いつか来た道

雑記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHK ダーウィンが来たのサイト


朝食は、ロゼッタとねぎ味噌スープです。美味しかった。


皆さんは最後の恋のはじめ方という恋愛映画を見ましたか。


ぼくもいい出会いを見つけなければ。


女性は、最初の数分で、読者様を恋人にしようか、ただの友達にしようかを、無意識のうちに見分けています。


後で「女の子ものがたり」を見るつもりです。


今度行く東京ドームシティにはキャラメルコーンを持っていこうかな。







tag: バイフェロール
抜け毛、薄毛に効く育毛剤



  1. 2011/07/08(金) 21:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤ちゃんが来たいいですよ | ホーム | 赤ちゃんが来た徹底研究>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://q8ds6r6z.blog96.fc2.com/tb.php/35-702c7ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
