いつか来た道

雑記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝が来たなら


今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです


皆さんはギター弾きの恋という恋愛映画を見ましたか。


女子は贈り物は嬉しいですが、お互いの付き合いに合わせたものをプレゼントしましょう。親しくなる前にブランド品の贈り物は重いだけです。


モテる男の人は、空気や女子との間を読むのが上手です。


日帰り温泉なら新宿十二社天然温泉なんてどうでしょう。温泉の後野菜餃子を食べるのもいいかも。


これから、横浜№1の夜景スポットの港の見える丘公園に行きます。夜景が楽しみです。







tag: あんなことこんなこと
のんびり行こう



  1. 2011/11/25(金) 21:12:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新しい朝が来たの秘密


今朝の朝食のクラムチャウダーのレシピは読売新聞を読んで作りました。


知人と見たラブ・アクチュアリーは感心しました。


新しい出会いがあるとオレも刺激になります。


第一印象というのはとても大切です。女は、皆様の雰囲気や、性格を感じ、次に、着こなしを見ています。


フジテレビでゲルマが紹介されてました。試そうかな。


ちょっとエネオスへガソリンを入れてきます。







tag: りょうたのブログ



  1. 2011/11/23(水) 21:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春が来たなら


毎日新聞にバチカンの経済事情が書いていましたが、どこの国も大変ですね。


最近見た恋愛コミックの貴族の花嫁は涙であふれました。


主人公とヒロインが出会い、恋慕するところがいいですね。名作でした。


モテる男子は、空気や女との間を読むのが上手です。


お台場 ホテル日航東京のレストランはとても雰囲気がいいですよ。


これから、お台場のシンボルフジTV本社屋のフジテレビ球体展望室に行きます。夜景が楽しみです。







tag: 育毛理論IGF-1に基づいたサプリメント
頭皮の状態を判断する



  1. 2011/11/04(金) 20:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボスが来た徹底研究


最近、ガソリンはモービルです。なんとなくですが。


本日のオススメの映画はラブストーリーの引き出しの中のラブレターです。


おんなにもてないおとこの一番の理由は、お金にうるさい人です。


第一印象というのはとても大切です。おんなは、皆さんの雰囲気や、性格を感じ、次に、みづくろいを見ています。


知人がスタンダード・ダックスフンドを飼っていますかわいいですね。


ゴールドクレストは部屋の空気を浄化します。







tag: 巡爵根で発毛・育毛ケア
馬硬丸は馬並みパワーの精力剤



  1. 2011/08/17(水) 22:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっぱりと冬が来たの秘密


少し、仕事先のことで落ち込んでます


最近、猟奇的な彼女という恋愛映画にハマッテます。


もてない男性は、いつまでたっても前あげたモノの話をしますが、嫌われるのでやめたほうがいいでしょう。


出会いがないと言う男性に限って、職場や学校など自分の範囲内でしかおなごをみていないのです。


恋愛映画もいいけど、今度はホラー映画もいいかな。
どんなホラー映画がいいか調べよう。


今度行くみなとみらいのコスモワールドにはわさビーフを持っていこうかな。







tag: 抜け毛の予防には育毛シャンプーが効果的
馬油で育毛・発毛ケア|UMAシャンプー



  1. 2011/08/11(木) 22:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
